トピックス

9月29日

特別展「生命大躍進」の入場者が9月29日(火)、30万人を突破しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

30万人目のご来場者は東京都の辻川さん親子で、林 良博館長と本展総合監修の山田格名誉研究員から、図録やぬいぐるみなど、展覧会にちなんだグッズが贈呈されました。

8月27日

特別展「生命大躍進」の入場者が8月27日(木)、20万人を突破しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

20万人突破記念のセレモニーでは、20万人目にご来場された東京都武蔵野市の坂本さんご一家に、林 良博館長から、アノマロカリスのぬいぐるみなど、展覧会にちなんだグッズが贈呈されました。

8月7日

特別展「生命大躍進」の入場者が8月7日(金)、10万人を突破しました。
暑さ厳しい中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

10万人突破記念としてセレモニーを行い、10万人目にご来場された、神奈川県川崎市の吉田さんご一家には、林 良博館長から、ウミサソリのぬいぐるみなど、展覧会にちなんだグッズが贈呈されました。

7月17日 キッズイベント「もっと知りたい!生命大躍進!!」 お申込み受付中!
7月6日 特別展「生命大躍進」ホームページをリニューアルしました。