トピックス

6月6日 特別展「大英自然史博物館展」の入場者が6月6日(火)、30万人を突破しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
30万人突破記念としてセレモニーを行い30万人目にご来場された、東京都世田谷区からお越しの重藤さんに、林良博館長と本展を監修した篠田謙一副館長から、図録など展覧会にちなんだグッズが贈呈されました。
6月5日 高校生が取材した「大英自然史博物館展」の学校新聞を掲載しました
5月9日 特別展「大英自然史博物館展」の入場者が5月9日(火)、20万人を突破しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
20万人突破記念としてセレモニーを行い20万人目にご来場された、埼玉県春日部市からお越しの小嶋さんとご友人の菊池さん、小林さんに、林良博館長と本展を監修した真鍋真コレクションディレクターから、図録など展覧会にちなんだグッズが贈呈されました。
4月11日 特別展「大英自然史博物館展」の入場者が4月11日(火)、10万人を突破しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
10万人突破記念としてセレモニーを行い10万人目にご来場された、愛知県名古屋市からお越しの鈴木さんご家族に、林良博館長と本展を監修した篠田謙一副館長から、図録など展覧会にちなんだグッズが贈呈されました。
3月21日 整理券での対応について 混雑時はお受け取りの整理券に記載の時間での入場となります。
3月7日 ホームページをリニューアルしました。