かはくたんけん隊 新ワークシート販売と料金変更のご案内

2018年1月2日より、ワークシート「ちょうせん」を新たに販売いたします。
あわせて、かはくたんけん隊の料金を変更いたします。

2017年12月27日までのセット内容

セット販売350円(2017年12月27日まで)

セット販売のみ。
ワークシートは、難易度「やさしい」の「日本館」「地球館」のどちらかを選択できます。

●セット販売 350円

ワークシート 1冊 「日本館(やさしい)、地球館(やさしい)」のどちらかをお選びいただけます。
たんけんバッグ 1部 ・紙製のたんけん帽
・オリジナル鉛筆 などの道具が付いています。

2018年1月2日からのセット内容

セット販売とワークシートのみ(たんけんバッグなし)400円

セット販売とワークシートのみ(たんけんバッグなし)の販売を開始します。

●セット販売 400円

ワークシート 2冊 「やさしい」と「ちょうせん」の難易度別に選択できます。どちらの難易度にも、必ず「日本館」「地球館」の2種類のワークシートが付きます。
たんけんバッグ 1部 ・紙製のたんけん帽
・オリジナル鉛筆 などの道具が付いています。
ワークシートのみの販売250円

●ワークシートのみの販売 250円

ワークシート 2冊 「やさしい」と「ちょうせん」の難易度別に選択できます。
4~6歳の未就学児とその保護者を対象としています。
「見つける」「観察する」「表現する」などの活動を通じて、館内を自由にめぐるプログラムです。
※日本館地下1階音声ガイド、ICカード貸出カウンターにて販売しています。(日本語版のみ)
※対象は、4~6歳ですが、どなたでも購入いただきます。
※スタッフによる解説は特にございませんので、ご了承ください。
ちらしダウンロード(PDFファイル 276KB)