事務補佐員(短時間非常勤職員)募集案内【上野地区】

1.身分 事務補佐員(短時間非常勤職員)
2.職務内容
  • 常設展示・博物館サービス課における博物館サービス関係事務の補助等
3. 採用予定数 1名
4. 勤務地 独立行政法人国立科学博物館
上野本館(東京都台東区上野公園7−20)
5. 契約期間 平成30年4月1日〜平成31年3月31日(予定)
年度単位で更新可(最長5年)※就業規則による
6. 資格・条件 ○パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント等)を用いた文書・データ作成及びデータ処理ができること
○お客様対応、クレーム対応等の業務経験があることが望ましい。
7. 勤務日等 土日含む週5日勤務
業務の都合により割振で祝日・年末年始に勤務する場合あり
9:00〜16:00(休憩60分) 1週30時間
8. 給与 時給 約1,000円〜約1,300円(学歴、経験年数等を勘案して支給)
通勤手当 支給要件を満たした場合は、規定交通費実費別途支給
9. 社会保険等 厚生年金保険、健康保険、雇用保険に加入。労災保険適用
10. 応募方法
  • ・封筒に「短時間非常勤職員応募」と明記の上、履歴書(A4サイズ(見開きA3)・写真貼付)及び返信用封筒(配達先住所、氏名を記入し切手貼付のこと)を下記宛に原則として郵送願います。
  • ・書類選考の後、面接をして頂く方には後日連絡します。
※応募された書類については、選考結果と併せて後日返却いたしますので、必ず上記の返信用封筒を同封してください。
11. 応募締切 平成30年1月26日(金)必着
12. 応募書類
送付先及び
問い合わせ先
〒110-8718 東京都台東区上野公園7-20
独立行政法人国立科学博物館経営管理部総務課
人事担当 福井、大橋
電話:03-5814-9816、9817(月〜金)

arrow 採用情報のトップへ戻る